小南の日記

スポンサーサイト


Happy New Year 2016

0   0

年末年始は忙しかった。あっという間にもう1月下旬になり、新年の挨拶が遅くなりますが...

みなさん、あけましておめでとうございます!

今年もブライス友から素敵な年賀状が届いた。みなさん、どうもありがとうね~!

ところで、今年の旧正月が2月上旬だから、わたしは最近まだ家の大掃除しています。(笑) 

昨日は次女を連れてJunie Moonへお出かけ。久しぶりのフェアレストブライス・シェリーバべットと昨日から販売したミンティーマジックのサンプルドールが見たいから。店内はミンティーマジックが数体いました。なんか結構久しぶりにゆっくり選べて買えるブライスでしたが、わが家にはブロンドっ子たくさんいますし、雰囲気が似てる子もいますから、かわいいと思いますがスルーにした。しかし、くまのブライスに誘惑され、先行予約の申し込みもまだ大丈夫だから、シェリーバベット予約したね!

わが家の初のフェアレストブライス、表参道のイベントで並んで抽選に当たってご縁がある子です。

彩子のために作った夏の洋服セット。去年の作品でした。

わが家には、ほかにヴィンターアルデンとスローニームがいます。今回の予約で、フェアレストブライス4人目になります。届くのを楽しみにしています!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/863-eea2ac88
該当の記事は見つかりませんでした。
