小南の日記

スポンサーサイト


部屋の片付け

0   0

おひさしぶり~!また長い間ブログを放置してしまい、失礼しました。

今年は長女が年長さんになり、次女も幼稚園のブレに通い始め、保育参観や課外教室など、行事が多い一年になり、大変忙しいです。新しいブライスのお迎えはしていますが、なかなか遊べない...お迎えの写真も撮らなかった。去年は、結構たくさんお迎えしましたが、今年はシェリーバベットと、アレグラ・シャンパンと、12月のUFO子(予約済み)、お迎えするのが多分3人だけかな?!2003年からブライス集めて、もう13年たちました。ネオブライスは、12月のUFO子が87人目になります。さすが多すぎ?と思いますが、好きな子が販売したらついにお迎えしたくなり...本当に恐ろしいです。でも、今はなるべく本当に好きなブライスだけ、持っていない髪色?タイプ?の子だけ、お迎えするようにします。


長女が来年小学1年生になる前に、子供部屋を作らなくちゃ~と思い、9月に旦那と一緒に部屋を片付けした。部屋の本棚やあちこちに置いてた未開封のブライス達と開封したブライス達の箱も、クローゼットの上に収納。入れない箱は、1階の収納スペースに置きました。たくさんの箱に、旦那がびっくり。(笑)

12月の子が到着したら、今年お迎えした3人の写真が撮りたいですね!(0^v^0)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/864-6feb6a0a
該当の記事は見つかりませんでした。
