小南の日記

スポンサーサイト


Little Twin Stars

0   0

12月の「ユーフォー・ア・ゴーゴー」さんの最終、昨日公式サイトで見ました。イラストの時点で、好みのタイプ?と思い、早速ネットで予約しました。(笑) 12月は誕生日だから、JMの誕生日割引が使えますが、今年の12月は代官山へ行けないから、久しぶりにネットでブライスを予約した。

レイさんの青い髪色と「ユーフォー・ア・ゴーゴー」さんの髪色、ちょっと違いますが、なぜかこの二人を並べて写真が撮りたいですね!「ユーフォー・ア・ゴーゴー」さんの髪色、きっとミスサリーライスさんと一番似てる?と思いますが、サリーさん持っていないから、比べてみたいけど出来ません。(サリーさんにはあまり興味持ってなく、お迎えしませんでした)

3年前に撮った写真ですが、初めてブログで紹介します。

わが家のキキララです!(0^v^0)


06Dec13-b02.jpg
色違いワンピース、3年前の手作り作品です。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/865-247d13d1
該当の記事は見つかりませんでした。
