小南の日記



11月の初雪

2   0

今日は東京に初積雪!せっかくだから、久しぶりにブライスと遊んで、写真も撮りました。(笑)

最近いろんなブライスブログで、ステラさんの開封記事、楽しんで読みました。我が家には、香奈児(カップチーノチャット)が居ますから、ステラさんお迎えしません。同じ銀髪ですが、カップチーノチャットの銀は暖かい銀色だと思います。わたしはこの銀色が好きです。

16Nov24-b01a.jpg

16Nov24-b02a.jpg

16Nov24-b03a.jpg
白猫のマリーちゃん(ミャウジーワウジー)

16Nov24-b05a.jpg

16Nov24-b06b.jpg

この前に(実はもう3年前!)撮った二人の写真:
01Dec13-b01.jpg
洋服は3年前の作品でした。


-2 Comments

日和 says...""
クリスマスカラーで、かわいいニット服だね〜✨
2016.11.27 14:04 | URL | #mQop/nM. [edit]
小南 says...""
日和さん、コメントどうもありがとうね!
クリスマスカラーが大好きです~!^0^
2016.11.28 08:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/866-060d0fea
該当の記事は見つかりませんでした。
