小南の日記



Merry Christmas~!

2   0

クリスマスの日に、ずっと憧れな、素敵な子が我家にやってきた。

8年前、新宿のブライスイベント会場で普通に買える限定っ子でしたが、あの時、なぜか買わなかったんだろう?!その後、定価で買わなかったことに後悔しました。今は新品なら高すぎて、諦めるしかないですが、最近、お迎え熱再び来て、何年ぶりにオークで覗いてみたら、中古の子を発見!

今年にお迎えした新品のブライス達と一緒に記念写真~!


16Dec25-b07.jpg

16Dec25-b06.jpg

今年のアニバさんから、ドレスを借ります。(笑)
16Dec25-b02.jpg

16Dec25-b03.jpg

16Dec25-b04.jpg

16Dec25-b05.jpg
モンマルトルさん、これからもよろしくね!

皆さんも、素敵なクリスマスと年末年始を過ごしてね!(0^v^0)


-2 Comments

あんず☆ says...""
小南ちゃんオヒサです^^
モンマルトルさんお迎えしたのね❤
おめでとう!!!
可愛らしいねー

お部屋のお片づけお疲れ様です。
ブライスちゃん87人なのね
私は86人だよー
今年は一人しかお迎えしなかったよ

箱入りちゃんもたくさんいるのね!
ずらりと並んでるのは圧巻だね(^○^)
2016.12.25 23:20 | URL | #dOF0KSWE [edit]
小南 says..."Re: タイトルなし"
あんずちゃん、コメントどうもありがとうね!^0^

8年間後悔し続けて、やっと思い切って、モンマルトルさんお迎えしました!
もうほかには欲しい子がいないから、今後お迎えが少なくなりそう...新しい特別な子が出なければね。(笑)

あんずちゃんもドール大家族ですね!ブライス以外にいろんなドールも持っていますよね!あんずちゃんも未開封の子いっぱい居ますか?!今年はディーンさんお迎えしたんですね!彼女はかわいいブライスだと思います!わたしは、もしスローニームさんが持っていなければ、きっとディーンさんお迎えしちゃいそうです。(髪色が似てるから)
2016.12.27 16:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/867-c00bc00c
該当の記事は見つかりませんでした。
