小南の日記

2016年 年末

0   0

今朝、やっと年賀状用のブライス写真を撮りました!

モデルは、最近お迎えしたモンマルトルさんです。この迎え服は、昔の手作り作品ですが、初めてブライスに着せた。

ひよこのプチブライスと一緒に写真撮ろうと思ったんですが、部屋の片付けの際、プチブライス達を取りにくいところに収納したから、娘達のひよこ絵本と一緒に写真を撮った。(笑)

娘達は今朝からおばあさんの家にお手伝い?遊びに行ったから、わたしは一人で家でゆっくり出来ますが、年末だから、大掃除や家事などなど、やらないといけないことがたくさんありますね!忙しい 忙しい~!明日から、おばあさんの家へ泊まりに行くから、しばらくパソコン使えないです。この記事は、2016年最後の記事になりますね。

皆さん、今年はどうもありがとうございました!
2017年も、よろしくお願いします!

素敵な年末年始を過ごしてください!(0^v^0)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/868-e9a07190
該当の記事は見つかりませんでした。