小南の日記

アドアーズ・アナさんの不具合

0   0

子育て中、なかなか人形と遊ぶ時間がないんですが、ほぼ毎年新しいブライスがお迎えしています。いつも箱越しだけ、顔などをチェックして、不具合がなさそうなら、未開封のまま収納します。しかし、今回は、結構高いお買い物ですし、ブライスブログ友達の記事を見て、「ちゃんと開けてチェックしないと!」と思い、今朝、開封して見ました。

遠くから見ると、結構綺麗な子だと思いますが、


近く見ると、あれ~?!チークには、小さなハート(剥れ)があった!新品はずなのに、びっくり!
PIC_2508a.jpg

ブライス歴14年のわたしにとって、初めて新品の不具合について、タカラトミーサポートにメールしてみました。無事に交換できるといいなぁ~!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/870-4b2a6d8e
該当の記事は見つかりませんでした。