小南の日記



またまた...編み物

11   0

今日は一晩がんばって、編み物のカーディガン3つ出来上がった!うれしかったね!^0^

家のブライス娘達はモデルになって、新しいボタンを使った編み物 みんなにご紹介しましょう!

魚ボタンのカーディガン on アリスちゃん


アヒルボタンのカーディガン on Novaちゃん


くまボタンのカーディガン on 美保ちゃん


みんなは どっちがすき? ^0^

今晚放工返來, 整晚都在勾衫衫...好開心又完成咗3件喇! 上次大家只係睇到木馬鈕嘅完成品, 所以今次我特別用咗另外3個款式的鈕: 魚, 鴨仔, 熊仔...大家可以睇得清楚一點啊~! ^0^

嘻嘻...仲有冇小南好友想要呢份聖誕禮物啊~?! 想要就請留言啦~! ^v^


-11 Comments

ラギー says...""
小南ちゃんおはよう!
サイトに遊びに来てくれてありがとうね!
とっても嬉しかったです(^_^)
いろいろ更新していくつもりなので、またお時間のある時にでも遊びに来てくれるととっても嬉しいです。

新しいお洋服が完成したんですね~とっても可愛い!
あ、私のアイラブユーも、名前がアリスって言うんです。
同じお名前でなんだか嬉しくなっちゃいました(笑)

ではではまた遊びに来ますね♪
リンク貼らせて頂きましたのでヨロシクお願いしま~す(^-^)
2005.11.09 05:58 | URL | #tZDc9YLU [edit]
小玎 says...""
你之前說有點喉嚨不好 ,
現在好點未.
要保重身體 , 多點休息.
小玎上 ..
2005.11.09 09:36 | URL | #- [edit]
あんず☆ says...""
小南ちゃん@^^@)/コンバンワ
また可愛いお洋服出来上がったのね♪
私はくまさんボタンが好きです(*´・ω・`*) ポッ
2005.11.09 21:04 | URL | #- [edit]
mayo says...""
こんばんは★はじめまして。
あんず☆ちゃんのブログから
とんできました♪
とってもかわいいカーディガンをきて
みんなうれしそうですね(^_^)♪
わたしはくまさんのボタンがすきです。
またあそびにきますね★
2005.11.10 01:22 | URL | #- [edit]
小南 says...""
ラギーちゃん:
コメントありがとうね!^v^
Thanks for linking my site~! Can I link your blythe site in my site?!
私達のアイラブユーの名前がアリスって言うんですか?わたしも これでうれしいな~と感じします。また、ラギーちゃんのサイト遊びに行きますよ~!更新が期待ですね。^0^

あんずちゃん:
いつも褒めてくれて本当にありがとうね!
あんずちゃんはくまが好きですか?^0^
わたしはくま大好きで、その中一番好きなのは白熊です!(0^v^0)

mayoさん:
はじめまして~!うちのブログにコメント書いていただいて ありがとうね!とてもうれしかったです。これからもよろしくおねがいします。^v^
2005.11.10 02:18 | URL | #o/0mI.d6 [edit]
小南 says...""
小玎 謝謝妳啊~! 今日都仲有咳呀...食咗啲咳藥水...希望快啲好返啦~! (幸好喉沙情況減少咗...開始出返聲喇...) ^_^
係呢...妳點樣搵到來呢度架~! 哈哈...好害啊~! *0* 係啊...妳幾時得呀?! 再搵日約出來b聚影相相好嗎~?! ^0^
2005.11.10 02:23 | URL | #o/0mI.d6 [edit]
ラギー says...""
小南ちゃんこんにちは。
Link OK(^o^)
thank you!!!
2005.11.10 06:34 | URL | #tZDc9YLU [edit]
小玎 says...""
小南 :
點樣搵到來呢度架?
有一次在 B 家 , 有個B媽話朋友仔帶了自己旳囡囡去外地影相有條LINK , 我上去SEE SEE , 之後四周遊覽.就來了這裡.

b聚影相相 好 .不如你們有b聚通知我.

另外B家 十一月份都有b聚不過我有PARTTIME 做不能出席,有點可惜.
2005.11.10 09:54 | URL | #- [edit]
なーこ says...""
小南さん*

メロ友の申請、ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします(*゜▽゜)ノ

私はね、アヒルボタンのカーディガンが好きかな♪(*゜v゜*)
同じ服を着てるBlytheって可愛いですよね♪
2005.11.10 14:58 | URL | #leF2ecbc [edit]
小南 says...""
なっこさん、こちらこそ よろしくね!^0^
コメント書いていただいて ありがとうございました。うれしかったです。また遊びに来てね!(私は頑張って日本語でブライスの日記を書いてます。^_^)
2005.11.11 01:24 | URL | #o/0mI.d6 [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2005.11.11 17:09 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/92-603171ff
該当の記事は見つかりませんでした。
