小南の日記

スポンサーサイト


ブライスサイト更新 ^0^

6   0

昨年の夏、自分のブライスサイト成立したんですが、なかなかサイト内容が更新してませんでした。>_<(Cover pageの画像だけときどきチェンジしたのに。)今日 一日中頑張ってサイトの内容を増やして、これからのサイトは新しいページ&リンクがありますよ!^0^

新しいページ&リンク:
Handmade Things (わたしの手作りOF, sometimes mix & match with original OF ^_^), Momoko's Home, Blog, Travel Photos & Little Shop

リンクページの更新:
わたしの日本九州からのブライス友達 ラギちゃんのドールサイトをリンクした! ^v^

"Blythe's Story"のページにも新しい物語があったよ!ぜひ、サイトに行ってみてね!My Blythe Site: DollySeason
Site address: http://dolly.gotdns.com/

これからもよろしくおねがいします!^0^

スポンサーサイト

-6 Comments

ラギー says...""
小南ちゃんこんばんは!
リンクのページ、バナーを貼ってくれてありがとう☆
Handmadeのお洋服もとってもお上手ですね~
一番セーラームーンのBlythe's Storyが私は好きかなぁ・・・どのブライスちゃんも、みんなアニメに出てくるキャラに合ってるし!(笑)

では又遊びにきま~す♪
2005.11.15 00:01 | URL | #tZDc9YLU [edit]
茶々。 says...""
はじめましてぇぇぇ。(^-^)
茶々です。
わたしのブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
小南さんも、ブライスが大好きなのですね。
香港に住んでいらっしゃるんですか?
香港は、とてもステキなところですね。
これからも、よろしくお願いします。
2005.11.15 11:28 | URL | #DMvzcHoE [edit]
mayo says...""
小南ちゃんおはよう(^_^)♪
ブライスのHP見たよ~!
とっても充実したHPになったね。
ブログもHPも遊びに来るから
頑張ってね★
2005.11.16 08:50 | URL | #- [edit]
小南 says...""
ラギーちゃん:
コメントありがとうね!セーラームーンの物語一番好きですって、うれしかったです!うちのブライスちゃんたちをアニメのキャラに合ってる様子になるのがわたしの興味ですね。^0^

茶々さん:
コメントありがとうね!わたしは香港で住んでる香港人です。日常生活は日本語があまり使わないんですから、茶々さんと日本のブライス仲間とBBSで交流する際に、わたしのあまり使わなかった日本語を使える機会ですよね。(笑)
これからもよろしくね!^0^

mayoちゃん:
ここもHPも遊びに来っていただいて、本当にありがとうね!^0^
2005.11.16 13:45 | URL | #o/0mI.d6 [edit]
水紀 says...""
小南さま、はじめまして☆
ブログにコメントありがとうございます。とっても嬉しかったです。
小南さん、編物お上手ですね☆カーディガンすっごくかわいかったです!!こちらこそまた見に来させていただきますね☆仲良くしてください~☆
2005.11.16 14:34 | URL | #- [edit]
小南 says...""
水紀さん、コメントありがとうね!わたしもとってもうれしかったです。これからもよろしく、またね!(0^v^0)
2005.11.18 12:45 | URL | #o/0mI.d6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://syaonam.blog15.fc2.com/tb.php/96-f1e47721
該当の記事は見つかりませんでした。
